スポンサー広告】 | top↑
後衛はじめました
インできるようになったのですが。やっぱりまだまだ頻度は低いです。
おるです。
さびしかとです。。。

そんな私が最近はまっていること!
後衛ジョブ上げ★


今まで4ヶ月くらいFFをやってて思うのが、いろんな人に助けられてここまできたっていうこと。
道端で倒れていて、レイズをもらったこと。
レベル一桁のときに毒でやられそうなときにケアルで助けてもらったこと。
強そうな敵にからまれて走って逃げる途中で挑発をして敵をひきつけてもらったこと。

知らない誰かがいつも、助けてくれているのです。

私もそんなふうになりたいな。

目標!辻ケアル!辻レイズ!!

そう思って復活を機会に後衛ジョブへ転向してみたわけです。
今はサポ用に白魔道士と黒魔道士を交互にあげているところ。

よーし、がんばるぞ!

○○ は Oruha にプロテスIIを唱えた。


・・・

「【ありがとう】^^」
Oruhaは○○に丁寧におじぎした。


・・・


さっそく辻プロテスを受けてどうする~ヽ(`Д´)ノ

でも、ありがたいことですね!・゚・(ノ∀`;)・゚・

前衛のときはバッサバッサと敵をなぎ倒していく感じだったのですが、
後衛は直接攻撃が弱いので、なかなか辛い戦いです。
ただ、ケアルや弱体魔法、強化魔法、攻撃魔法が使えるのでコツをつかめばけっこう連続して戦えたりします。


黒魔道士レベル7でバインドを覚えてから、ちょっとすごい発見を。。。


バインドって敵がその場所から動かなくなる魔法なんです。
ってことは。。。。


オルはお魚さんにバインドを唱えたにゃ!

お魚さんは動けないにゃ!

オルはお魚さんにファイアを唱えたにゃ!

お魚さんは動けないにゃ!

オルはお魚さんにファイアを唱えたにゃ!

お魚さんの丸焼きのできあがりにゃにゃ~!!ステキニャ★

※このお話は、妄想のため、オルはレベル7でもファイアが使えます。

わーい♪

オルってば*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 無敵!!!

調子にのってオークさんにもバインド☆


オルは、ストーンを唱え・・・・
オークさんはウォータを唱え・・・・


にゃ。にゃにーーーーーーーー!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
向こうも魔法使いだと。意味ないですね・・・orz

こうしてオルの最強伝説は幕を閉じたのでした。
(ヒーリングするのもめんどくさ・・・)

ちなみに、私が後衛で上げたいのは学者さんだったりします。
あのアーティファクトがかわいすぎるのです。。。

学者

結局愛と正義のためではなく・・・なんて言わないでヽ(*´Д`*)ノ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
LV上げトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
| ホーム | 星降る夜に。うれしかったこと。>>
おぉ~(*'‐'*)とうとう後衛を始めたんだぁ!
頑張ってるね♪
しかもバインドれじられたりして(-ω-` )ぷぷw
【2008/07/14 18:26】URL | ミン #-[ 編集]
>ミンさま
こんにちは!
がんばってますよ~ヽ(`Д´)ノ
っていうか笑われた~;;
いいんです。
実際レジられてばかりなのです。。。ヽ(´ー`)ノ

早く強くなりたいです☆
【2008/07/15 13:23】URL | おる #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/20 11:21】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/21 02:54】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/31 14:06】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 20:17】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/29 22:32】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/05 17:06】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/16 17:58】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/16 18:16】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/17 02:54】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 19:00】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oruhako.blog74.fc2.com/tb.php/17-4913c413
| ホーム |
