スポンサー広告】 | top↑
星降る夜に。うれしかったこと。
ずぅーっとPCの調子が悪かったり、バタバタしていたりして。
なんだかんだで1ヶ月くらいインできませんでした。
久しぶりにインすると、街はなんだかお祭り気分。
銀河祭が行われているところでした。

LSには誰もいなくて、ちょっと残念。
気をとりなおして、さっそくお祭りに参加です。
夜になると光る笹飾り、とっても綺麗ですね♪

モーグリに話しかけて。。。あら?
どうするのかしら。

王子さまと、お姫さまが歩くのを励ましたり、叩いたりするゲームみたいなのですが。
その王子さまとお姫さまはどこにいってしまったのかしら?

北サンドリア内をトンズラを使いながら猛スピードでかけまわりますが見つかりません。
と、もう一度モグに話しかけようと戻る途中で、それらしき人影を発見!

ここには書けない、というか書きたくないような恥ずかしいセリフが。。。
そこでようやくサンドリア港よりのスペースがお散歩ルートだと気づいたのですorz

それにしても、このバカップルぶりは、なんとも背筋がぞぞぅっとするほどのもの。
ちょっぴり殺意さえ覚えるイラっと感を体験したい方にはオススメイベントです(笑)

二回イベントを繰り返して、浴衣ももらっちゃいました★
かわい~ですね!
ピンク好きとしては、女の子用はピンクがよかったのですが。
紫もいいですね!でも、やっぱりいつかはピンク実装希望。。。

と、妄想にふけっていると、LSのヴィンさんからテルがきます。
どうやら、知らない間にLSのリダさんがいなくなってしまって、新しいLSで活動しているみたい。
いつのまにやらそんな出来事が。。。
「さよなら」も「ありがとう」も言えないままにお世話になった人がいなくなってしまうのは寂しいことです。

続いて、LSのアメちゃんと、レロさんからもテルをもらいました。
直接会ったわけじゃないのに、声かけてもらえるってことは、サーチして探してくれてたってことなのかな?
LSにいれてもらって1ヶ月。
そして、インしなくなって約1ヶ月。


忘れられちゃったかな?


正直、そう思ったりもしてました。


だから・・・不覚にもちょっとだけ泣いちゃったりしましたよ。



久しぶりに会ったヴィンさんは、モンクのアーティファクトを着ていました。
知らない間にみんな成長してるんだな。

私もここから再スタート!
ステキなお友達といっしょにまた、楽しいヴァナ生活を送っていきたいな、と思いました。

ブログも再開です。
みなさん、またよろしくです~!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
その他トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<後衛はじめました | ホーム | にんにん忍者!>>
お久しぶりです!ブログ再開オメ(*^_^*)
リンクシェルのリダさんがやめてしまって残念ですね(-_-;)

でもメンバーの方に会えてよかったです!新LSでも頑張ってください^^
【2008/07/04 07:48】URL | こりぃ #-[ 編集]
オルさん
お久しぶりです!
土方です~
(^O^)/


以前、僕も、ずっとお休みしてた事があったんですが…その間にLSは解散していて…お礼が出来なかった事が、今も残念に思っています…
(;_;)

しか~し!
別れがあれば、また新しい出会いもあるはずです!
頑張って参りましょ~
(^O^)/
【2008/07/04 10:10】URL | 土方 #HdAdo712[ 編集]
>こりぃさま
こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
ありがとです~★
新しいLSで心機一転がんばります(`ω´)ゝ

>土方さま
こんにちは~(▽)
土方さんも同じような体験されてるのですね。
ほんとに、お互いステキな新しい出会いがあるといいですね♪
土方さんみたいに前向きにがんばりたいですヽ(^ー^)ノ

【2008/07/04 11:03】URL | おる #jzT864T2[ 編集]
おかえりなさいませー♪
おやおやw
おるさんもお休みだったのですね^^
私はLSがいつの間にか人が増えてて
把握するのに必死です(==;


ぁ、ちなみにコメくれたのはおるさんかな??
名無し様になってたので^^;
【2008/07/04 11:19】URL | Hyalite #Lv.AZ.aI[ 編集]
復活おめれとう!
ラピだよ~^^
復活してくれて嬉しいです^^
ずっと顔みてなかったので
とーっても心配してましたw
これからも一緒に冒険しようねん^^

ちなみに、あめしゃん(キャンディ)
はラピのもう一つのキャラだって・・
知っているおね^^;
であ、またヴァナでw
【2008/07/09 08:01】URL | ラピ #-[ 編集]
>Hyaliteさま
こんにちは!
そうです(笑)私です~!
名前書くの忘れてしまいました;;
お互い復活組がんばりましょ~♪

>らぴさま
こんにちは★
冒険って響きステキですねv-20
いっぱい遊んでくださ~い♪
ラピちゃんとアメちゃんが同じ人なのは・・・実は知ってました(*^ー^*)
アメちゃんは会ったことがないので、今度会いたいな~
【2008/07/14 09:45】URL | おる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oruhako.blog74.fc2.com/tb.php/16-2c3699f7
| ホーム |
