スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
だましちゃうよ?
オルです。
なかなかインできませんorz

来週はリアルで旅行に行く予定なので。
今週末にちょこっとインできるかなぁって感じです。
うぅー早くFFしたいよう::


ということで、インしてないのであまり特記すべきことがないのですが。
31までのレベル上げのときのお話しをしたいとおもいます。


カザムにいけるようになって。
懐かしいマンドラと一緒にレベル上げをします。
27になったときに、日本人の方からPTのお誘いをいただきました。
入ってみると、全員日本人さんです。
外人さんPTも楽しいのですが。やっぱり日本人さんPTはほっとしますね♪


カザムを出てすぐのところでマンドラとゴブリンを叩いていたのですが、
28になったときに、移動しましょうということに。
全然わからないので、ただついていくしか出来ない私。


カザムに戻ってチョコボにのって、穴?におっこちてズンズン進んでいきます。
地図を買っていなかったので全然道がわからないのですが、
とりあえず必死でついていきます。
きっと二度とたどり着けないような場所に到着!(みんなスゴイなぁ。。。)


そこのマンドラはカザム前のマンドラよりも強くてどきどきです。
穴の中をキャンプにして、私は穴の前をウロウロするゴブリンにドキドキしながら釣りにでかけます。
絡まれて忍者さんを死なせてしまったこともあったりしますが。。。
あっという間に30才へ!


30才というと、アレですよ!!奥さん!!!
【だまし討ち】【ヤッター!】゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
これはこんな感じのときに発動するみたい。

敵←盾←私 

盾さんの影から攻撃するのですね!
よーしっと気合を入れてだまし打ち!そして攻撃
あれ???


もっと近づかないと敵に攻撃できません。


うっ難しいなぁ。。。

盾さんに協力してもらって、敵の近くで戦ってもらうことに。
侍さんがサブ盾をしてくれるとのことなので、開幕で不意打ちとだまし打ちをして、攻撃。。。。と


????


ぎゃーΣ(゚Д゚ノ)ノ


侍さん(タルタル29才)が死亡しているではないですか!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ムムム・・・サポ戦のタルタルさんが盾としてがんばれる時間はやっぱり短いのですね。
そこで、いろいろアドバイスをもらいつつ。

遠隔後に走って帰ってくるときにフイダマすればいいんじゃない?ってことに。
必殺!走りながらフイダマ!!


ザクっザクっ


攻撃されちゃいます。。。


うーん、難しい。


結局試行錯誤の上、釣る直前にフイダマをして、帰ってきてポジショニング後抜刀すれば
スムーズにいけることに結論がでました。
こういうのって楽しいですね♪
PTの中でいろいろアドバイスもらったり、自分で試してみたりしながら成長していくのって。

そして、これすごく強いです。
WSじゃないのに、215とかダメでちゃいます!
強いですっ!
強すぎでっす!(,,・`ω´・)ノ

31歳になったところで。アルテパ砂漠へ移動するというお話がでます。
またまた新しい地名ですよ!ヾ(o・ω・)ノ
バスから行けるということです。
すると、リダさんが連れて行ってくれると言ってくれました。
ありがたいお話です。


ジュノからテレポデム→コロロカ→東アルテパ砂漠まで延々と連れて行ってくれました。
そして、その間他のPTメンバーはお休み時間ということで、1時間近くも待っていてくれました。
すごく嬉しかったです。


みんな、ありがとーーーーー!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


チョコ合体



砂漠には、昆虫や、ブブリム半島にもいたキリンがいます。
あと変な獣人もいました。(アリ?)
また世界の広がった日。

30才を越えたので、サポートジョブ用に忍者を育ててみようと思います。
まずはジョブを取りにいかなきゃ♪


スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
シーフトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<釣り大会★ | ホーム | カザムパス下さい。>>
こんちは~
(^O^)/

おお~、もうレベル31ですかぁー!
( ̄∀ ̄)
だまし討ち習得、おめでとうございます!

忍者取るんですか?お金かかると聴きましたが、頑張って下さい~
(・ω・)/

あ、あとこの前の僕のブログのアドレス、載せておきます(´∀`)

http://blog.m.livedoor.jp/miburonotoki/
です(^-^)/
PCだと見れないのかな…?(^o^;)
【2008/05/17 18:10】URL | 土方 #HdAdo712[ 編集]
>土方さま
こんにちは!
前衛ジョブのサポートジョブは忍者が基本ということを聞いたので。
がんばって育ててみようと思います!
お金がないのは、シーフで金策しつつ;;
ブログおじゃましました(´ー`*)
ちょっとアドレスが違うみたいでした。
PCからも見れましたよ♪
また遊びにいきまーす!
【2008/05/19 12:29】URL | おる #jzT864T2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oruhako.blog74.fc2.com/tb.php/13-8b7ae0e8
| ホーム |
