スポンサー広告】 | top↑
はじめまして!
FF11はじめました!
わーい★

いろんなサイトさんを見てると、かなーり広い世界のようなのでドキドキです!
ちなみに、種族は猫娘です。
髪がピンクのポニテタイプ(?)
ジョブは、すばしっこそうな種族っぽいので、とりあえず戦士!

ウィンダスに所属国をきめて、いざ出発です!
町が広すぎてよくわからないので、とりあえず外に出てポスっとかわいい敵をたたきます。
かわいすぎて、叩くのがかわいそうだけど。。。
強くなるのに犠牲はつきものなのです!
ポカポカ叩いているうちに、なんとなくレベルアーップ!

近くを通る人たちが、ケアルやプロテスをかけてくれて、とても感激です。
みんな優しいなぁ・・・(゜▽゜*)♪
私も強くなったら、そんな風に通りすがりにケアルとかしてみたいものです。
カラスみたいのにおっかけられてる人をさっそうと助けたり!
かっこいいねぇ

そんなこんなで、カラスにも負けなくなってきた私。
昔からFF大好きで、頭の中では、とりあえず強くなってボスをやっつける!
(単純すぎ。。。(笑))
という思考しかないので、クエストとかミッションとかには手がつけられてません。
でも、いろいろ物とかお金もらえるのだったらやってみようかなぁ?

むぅーっとりあえず、急がず焦らずのんびりこの世界に慣れていこうと思います♪
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
