スポンサー広告】 | top↑
ウィルス対策について
★★お知らせ★★

最近、ブログ界に悪の手が忍び寄っております!
危険ですっ危険ですヽ(  ̄д ̄;)ノ
うちは平気だろうなぁ。と、楽観的に考えていたのですが。
怪しいコメントを発見し、なんだろー?と、とりあえずURL飛んでみたら
(よい子はマネしないでね!)
「ウィルスが検出されました」との表示が。。。
私のPCはウィルス対策ソフトを入れていたので、大事には至らなかったのですが、
この状態を放置するわけにはいけません。
断固いけません!ヾ(。`Д´。)ノ

色々なブロガーさんが対策をされていますが、
『おる猫』でも何かしないと!と、思い。
とりあえずコメントを承認制にさせていただきました。

表面上見えるのは、いいのですが。
タグに直接埋め込むタイプというのもあるみたいです。
悪いこと考える人って、頭いいなぁ。
もっといいことに使えばいいのに。

私のほうでも、チェックしていきたいと思いますが、お気づきの点がありましたら
指摘していただけると助かります。

ご協力よろしくおねがいします!m(._.)m

こちらのサイトで詳しく説明されてます。


『FC2ブログの歩き方』 さま(頭文字hを抜いています。)
ttp://fc2blogwalker.blog21.fc2.com/blog-entry-76.html
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
ウィルス対策トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
